専門店経営者・ウェブ担当者の方へ、ウェブで見込み客発見!ウェブでの集客・顧客づくりのためのノウハウ・ツールが満載! 

問い合わせ

「POWERSEED」シリーズのご案内

pws_tittle.jpg


専門店における新規客づくりにおいて、ウェブ集客は欠かすことのできない要素です。

52年にわたって専門店マーケティングを研究し成果向上に努めてきた弊社が推奨する、ウェブサイト運用パッケージが「POWERSEED(パワーシード)」シリーズです。

通常ウェブの更新は、一部を除いてプロに委託するのが通例ですが、現在のウェブ環境においてタイムラグは致命的です。すぐに更新できる環境を整えることが、ウェブ集客を実現するためには必須条件です。「POWERSEED」なら自在にウェブ更新ができ、しかも専門知識を必要としないため誰でも気軽に操作ができます。


スピーディーに、タイムリーに

外部のウェブ会社に依頼せずに

ウェブを通じてさまざまな情報を発信し

新規客がつくれるウェブサイトをもちたい


という経営者の皆さまに、この「POWERSEED」とウェブ運用プログラム「天空メソッド~Blue Sky Method~」で貴社が望む見込客づくり実現をサポートいたします。

ショッピングカート、イメージギャラリー、会員管理など多機能を搭載した「POWERSEED1」に加え、2016年10月よりGoogle推奨のレスポンシブルデザインに対応した「POWERSEED2」が誕生! 「POWERSEED」をご利用いただくことで、ウェブ運用における、経営者様、ウェブ担当者様の困りごとや課題を解決できます。



1.POWERSEEDシリーズご活用のメリット

POWERSEEDにはインターネットマーケティングに必要な機能全てがパッケージされており、さらに今後変化し続けるインターネットというビジネスフィールドの中で最新のマーケティング機能が自動追加。

 

オプションや新たな設備機器購入の追加費用が一切無く、月額基本料金で全て無料にてご利用いただけます。ホームページのリニューアルも、システムのアップデートも今後の更なる追加投資は必要ございません。

●ウェブ運用を社内で完結!

●専門知識なしで更新作業が可能!

●PC、スマートフォン、携帯サイトを一括管理!

●追加費用は一切無し!

 ※月額基本料金のみで全ての機能を利用でき、アップデート、システムメンテナンスなども無料!

2.日々のウェブ更新からネットショッピングまでこれひとつで実現可能!「POWERSEED 1~パワーシード 1~」

 「POWERSEED1」は多機能搭載!

p1_1.jpg
専門知識がない方でも、簡単にページが作成できるほか、お店にとって最大の課題である催事やイベントなどのニュースの更新も瞬時にできます。豊富なページデザインのテンプレート、レイアウト、カラーバリエーションから簡単に選択、変更することができます。

p1_2.jpg
パソコン用のホームページを作成すると、自動的にスマートフォンや携帯サイトが作成されます。スマートフォンの利用者が増える現在のライフスタイルに適応します。
※別途作成が必要なページや画像があります。

p1_3.jpg
「ネットで商品を販売したい」というご要望にもお応えします。「POWERSEED1」は、信頼性の高い高機能ショッピングカートを備えています。掲載商品数は無制限です。

p1_4.jpg
どんなキーワードで、何人が閲覧したか、貴店のホームページにどれくらいの人が訪れたか「アクセス解析」も標準装備。より詳しいアクセス解析がしたい方には、Googleアナリティクスも使うことができます。

p1_5.jpg
会員管理機能を使って、メールマガジンを配信することができます。会員管理は10,000人まで可能です。 肌身離さず持っている携帯電話に直接メッセージを送信できるため、印刷代、封筒帯、郵送代もかかりません。

p1_6.jpg

インターネットを活用したお客さまの予約・問い合わせ・来店を加速するお問い合わせフォーム・来店予約フォームも標準装備しています。複数の予約プランの設定や日時別、期間限定など高度な予約受付の設定をすることができます。


POWERSEED1 導入事例

hanasaku.jpg

和の生活マガジン「『花saku』オンライン」
http://sakuracom.net/


kyoroman.jpg
袴レンタル通販サイト「幸せはかま」
http://hakama-rental.net/


hills.jpg
ジュエリースタイルマガジン「『Hills』オンライン」
http://em-ring.com/






3.最新のウェブトレンドに最適化!Google推奨のレスポンシブルデザイン 「POWERSEED 2 ~パワーシード2~」

■Google推奨のレスポンシブルデザインに対応

p2_1.jpg

すべてのデバイスに対応し、1度の作業でPC、スマートフォン、タブレットの更新作業が可能に。パソコン、スマートフォン、タブレットのサイトが同時に用意できます。


■PCサイト版

lkj.png


■スマートフォンサイト版

lkj_s.jpg


p2_2.jpg

検索結果の表示順位に関わる、判断基準のGoogleのアルゴリズムが2016年4月に改訂。レスポンシブ対応していないサイトは不正サイトとみなされる可能性が高くなります。レスポンシブル対応ができていないとサイトの評価も下がってしまうのです。

p2_3.jpg

端末の画面サイズに依存しないために、今後出てくる端末の横幅サイズにあわせてデザインの切り替えを行う必要がありません。




■全デバイスで更新可能! 簡単管理画面でウェブ初心者でも運用ができる。

現在のウェブ運用において、もっとも重要なのはユーザーのニーズに合致した情報を更新し続けることです。それには、誰でも簡単にホームページを更新・運用できることが大切です。

「POWERSEED2」は、「POWERSEED1」ではできなかった全デバイス(PC、スマートフォン、タブレット)での更新作業が可能になりました。いつでも、どこでも、誰でも簡単に情報更新ができることで、よりスピーディーな更新作業、そして、ウェブでの戦略的な客づくりが可能になります!

23e84a79cf02784fc215719b4b1b6577_s.jpg
スマホやタブレットからも更新作業ができるため、外出先でも最新情報をアップできます。


■ウェブの知識、デザインの技術がなくてもスタイリッシュなデザインが可能に!

横幅1140pxのワイドデザイン。ショーケースエリアはスマートフォンでもスライドショーが可能になりました。既定の画像を用意すれば、ウェブの知識がなくてもスタイリッシュなデザインのウェブサイトができます。
 

 

PWERSEED2 導入事例

lk.jpg

 ラザール・キャプラン・ジャパン様
「結婚記念日にはダイヤモンドを。」
http://anniversary-diamond.net/


taniya.jpg
谷屋呉服店様
taniya-kimono.com


shal.jpg
シャルクレール様
http://www.charclaire.com/

4.特徴と料金


 

オプションメニュー

■PC&スマートフォンサイト制作パック 

一括 450,000円~(別途消費税)

※1.基本20ページ程度までの「デザイン作成、入力代行」費用です。
※2.パソコンサイト、スマートフォン(iPhone、Android)用サイトを作成します。

■アドバイジングサポート

50,000円/月~(別途消費税)

月に1度の対面もしくは、Skypeでのウェブ会議を実施。ホームページ運用にともなうアドバイスをレポーティングします。

※別途少額のFacebook広告、リスティング広告なども運用、サポートします。


■保守サポートプラン

20,000円/月~(別途消費税)

月2~3回のテキスト更新代行を行います。アクセスレポートを踏まえた運用アドバイスをいたします。

POWERSEEDご利用に関するよくある質問

Q1.ホームページは何日で制作できますか?

A.ドメインなどの状況によっても変わってきますが、素材を全てご用意いただいてから、15ページ程度で約1~2ヵ月間で作成できます。

※制作状況により、変更がございます。都度、ご相談させていただきます。


Q2.月額利用料金はいつ支払えばいいですか?

A.お申込みいただいた月は無料となります。お申し込みの翌月よりお支払いください。


Q3.自分でホームページを更新したいのですが?

A.可能です。お客さまのお好きなタイミングで更新が可能です。


Q4.スマートフォンサイトに対応していますか?

A.iPhone、Androidに対応しております。


Q5.メールアドレスを作成できますか?

A.ご希望のメールアカウントをお知らせいただければ作成可能です。


Q6.現在ホームページを持っているのですが、リニューアルは可能ですか?

A.可能です。機能によって再現できない場合もございます。


Q7.すでにドメインを持っているのですが、利用できますか?

A.可能です。現在ご利用中のドメインもそのまま利用できます。
※「日本語ドメイン」には対応しておりません。


Q8. POWERSEED1からPOWERSEED2への移行は可能ですか?

A.可能です。詳細は担当までお問い合わせください。


Q9.POWERSED1にある機能でPOWERSEED2に搭載されていない機能を、POWERSEED2に追加搭載することは可能ですか?

A.申し訳ございません。現段階では対応できません。


kaisyasiryo2.png